注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

先日の職場でのバレンタインのことです。 大袋に入ったチョコを買っていき、休憩中に男女関係なく一個ずつ「どうぞ~」と渡しました。もちろんお返しなど考えてもい

No.32 19/02/17 13:51
匿名さん32
あ+あ-

参考までに。
私の職場にも、お土産とか、イベントごとのお菓子とか、絶対に受け取らない男性がいます。
その方は、そういうポリシーの方なのです。その方は旅行に行ってもお土産など買ってこられませんし、そのぶん何かをいただくということもされません。
気分を害されたかもしれませんが、そういう人もいると考えられたら気が楽になられるかと^^

32回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧