注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

19歳、女性です。 最近過眠や昼間の眠気、ちょっとした物忘れ?(例えば家を出よ…

回答3 + お礼0  HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 13:29(最終更新日時)

19歳、女性です。
最近過眠や昼間の眠気、ちょっとした物忘れ?(例えば家を出ようとして、さっき置いたばかりの鍵をどこに置いたか忘れる、やるべき事を直ぐに思い出せない等)があり、病院に行
くべきなのか悩んでいます。
特に過眠や眠気が酷く、20時間寝ては4時間程起きてまた16時間寝る…というような事を毎日ではありませんが繰り返しています。(仕事中は何とか起きていられますが、休憩に入ったり終わった瞬間欠伸が止まりません)
また何をするのも億劫でどうにかバイトには行くものの、家事を殆どやらない為家族からは怠け者扱い、生きている価値が無いと言われショックですが言われても仕方ないなと思ってしまいます。
自分でも単なる甘えなのかなと思うと情けないです。

因みに寝る時間は仕事の関係上午前4時頃で、そこから酷いと翌日0時過ぎまで寝ていたりします。
また、病院にかかるとしたら内科ですか?
不規則な生活のせいでしょうか…?

No.2799189 19/02/17 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧