注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

モヤモヤするので聞いてください。小6の息子の参観日での出来事です。仕事だったため…

回答8 + お礼1  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 23:59(最終更新日時)

モヤモヤするので聞いてください。小6の息子の参観日での出来事です。仕事だったため授業の途中から見に行きました。なぜか廊下にリコーダーが落ちてたので名前を確認したら息子と同じクラスのA君の物でした。授業が終わった後に息子に「Aくんのリコーダーが廊下に落ちてたから渡してあげたら?」と手渡しました。
息子がA君の元へ行き「リコーダーが廊下に落ちてたみたいだぞ」と渡しました。当たり前に「ありがとう」と返事があると思ってたら「はぁ?廊下に落ちてる訳ねーだろ!お前が取ったんだろ!ウザっ」と暴言吐かれててビックリ。息子は目に涙を溜めてグッと堪えてました。息子を側に呼んでどう言う事か聞いたら「アイツはいつも俺の事をバカにしてくる、いつもあんな感じ」と言うのです。相手が子供であっても息子がドロボー扱いされたことは許せない!ムッとしながらA君の元へ行き「このリコーダーおばちゃんが拾ったんだけど?ホントに落ちてたのよ?」と伝えました。そしたらヤバイって顔した後にニヤニヤ笑いながら友達と走り去っていきました。目の前で見ていてムカついて直接A君に話しに行ってしまいましたが、やはり先に担任に報告した方が良かったでしょうか。

No.2800519 19/02/19 03:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧