注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

ただの愚痴なんですが、友達がめっちゃうざいです。 どの点がうざいのかっていうと…… ・急に殴ってくる(威力は低いですが) ・消しカス投げてくる ・許

No.5 19/02/21 23:52
通行人5
あ+あ-

私の子供の頃の姿かもしれない。
私はやりたい放題だったかもしれない。
そうだ、私もそれで友達なくした。

みんな、だまっていなくなるから、何がいけないのか全然分からなかった。

うちの親は、友達の親に、あやまっていたのかもしれない。

学校の先生にも、あやまっていたのかもしれない。

私は何であんなことしてたのだろう。

大人になって、人間関係で自分はすごく苦労しているのに、それでも人とうまくいかないのは未だに、何かあるのだろう。

そういう子供には
その子供の行動を録画して、見せると良いかもしれない。
そうだ、それが良いと思います。

そうか、私は
ひとをたたいたり、
嫌だというのに、すすぐり続けたり、人にぶつかったり、ひどいことばかりしてた。
そうだもっとひどかったかもしれない。
どうして、あんなことしてたのだろう。
今の私は何が残っているのだろう。

いやだよね。
そんなことする友達。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧