注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ただの愚痴なんですが、友達がめっちゃうざいです。 どの点がうざいのかっていうと…

回答4 + お礼4  HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 21:26(最終更新日時)

ただの愚痴なんですが、友達がめっちゃうざいです。
どの点がうざいのかっていうと……

・急に殴ってくる(威力は低いですが)
・消しカス投げてくる
・許可もなしに勝手に盗撮する
・突進してくる
・やめてと言ってもやめてくれない

まじ面倒くさいです。
一緒にいると楽しいっちゃ楽しいんですけど、上記のことをされると本当に会話するのさえ嫌になってしまいます。
彼女は明るくて普通にいい子です。
悪い面は誰だってあるし、それを許容できない私も私で大人気ないんですが、やはり腹が立ってしまいます。

友達やめればいいじゃん、と思う方もいると思いますが、それができたらこんなに悩んでいません。
ぼっちになったことがある方は分かると思います。
授業……主に体育でグループを作るとき、ぽつんってなるのって想像以上に苦痛なんですよ。先生にさえ存在を無視され、放っとかれたときは、その場の居心地の悪さに涙が出てきました。軽くトラウマです。

とまぁ、こんな理由から私は彼女と友達でいることをやめられません。
皆さんは私の立場だったとして、どうやって対処しますか?
私と同じような方、そうではない方でもご回答待っていますm(._.)m

No.2802421 19/02/21 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧