注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

現金が消える日…仮想通貨に不安 日本でも現金が消える日が近づいている、という話題を聞きました。 既に、買い物の支払い時に現金で支払いをしなくていい店が増

No.7 19/02/22 03:50
おばかさん7
あ+あ-

1000年に1度の貨幣革命と言われております。
良かったね~まだ日本のお金に価値が有って…でも、日本の国債の格付けは、中国と一緒だからね~
いつ転けても不思議は無いけどね~😏
通貨は通貨として全て無くなる事は無いと思いますが…でも一部、ヨーロッパにはキャッシュレスの国が有りますけどね…
これから沢山の外国人が働きに日本に来る。
仮想通貨が何故、出来たのか?それを知ればわかります。
時代を作る人々、仕掛ける側の人達が作り上げてるし…
なので、そんなに簡単には無くなりませんし、益々世界は仮想通貨に傾倒して行く事でしょう。
海外では、自国の通貨の方が圧倒的に信用出来ない国々が沢山あります。
ジンバブエ、ベネズエラのハイパーインフレ、キプロス危機、ギリシャの経済破綻等々…現金は危険と考える人々の方が世界規模では圧倒的に多く、いざとなったらと考え、リスク分散の手段の1つとするので、無くなりませんよ。
そして何より世界では、銀行の数より、スマホなどの端末の数の方が圧倒的に多いのでね…

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧