関連する話題
不倫の別れで苦しい
キャバ嬢と旦那本気の浮気
旦那が行方不明です

連絡不精の男の人は、もし気になる相手からのLINEだとしても返信が遅くなってしま…

回答5 + お礼4  HIT数 6734 あ+ あ-

悩める人
19/02/23 12:31(最終更新日時)

連絡不精の男の人は、もし気になる相手からのLINEだとしても返信が遅くなってしまうものでしょうか?

気になる方とLINEを交換してから二週間弱。とうとう、昨日送ったLINEに1日半以上既読がつきませんでした。

もともとLINEの返信は頻度が低い方でした。社会人で忙しいこともあるのか、真夜中にしか返信が来なかったり、1日に1回しか返信が無かったり、既読がついてから1日空いて返事が来たり…(この日は事前に飲み会で忙しいと言われていたので気にしませんでしたが)。対して、私は好きになってしまったのでどうしてもLINEが気になり、大体3時間以内には返信してしまいます。
また、今までは忙しくとも既読だけつけていて、私は既読がついてるなら大丈夫だ、と今まで判断していました。しかし、今回は未読スルーなのかな?と心配になってきてしまいました。
もともと、連絡不精の方のようで、親友でも3日後にやっと連絡が来る、などはザラだと言われました。しかし、LINEを始めた時はなんだかんだ会話が進んでいたので、今は普通に興味を持たれてないのではないか?と思います。

連絡不精の方は、気になっている人からのLINEも未読放置してしまうものなのでしょうか?


経験談や、皆さんの考えなど参考にしたいので、よろしくお願いします。

19/02/23 02:09 追記
回答してくださっている皆さま、ありがとうございます。

追加で質問なのですが、一昨日会った時にお礼として軽いプレゼントを渡しました。恐らく、律儀な方なのでお礼の返信が来ないことは無いと思います。その時に、脈はないのか、もうチャンスはないのか、うまく聞く方法・わかる方法はないでしょうか?
押したら引いてしまうタイプの方だと思うので、あまりガッツリ訊くと本当に終わってしまうと思うのですが…。

No.2803118 19/02/23 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧