注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

旦那と不仲です。些細なきっかけで旦那から避けられています。子どもがいるため事務的…

回答4 + お礼4  HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:16(最終更新日時)

旦那と不仲です。些細なきっかけで旦那から避けられています。子どもがいるため事務的内容はしゃべります。旦那の機嫌にもよりますが最近やっとちょっと過ごしやすくなってきたかなと思っていました。
休日出勤して子ども2人旦那に預けているのですが、旦那にとって平日仕事が忙しくなかなか子どもとの時間がとれず、唯一休日は一緒に過ごせる日。しかも私が仕事の時は美味しいもの食べたり楽しいことして楽しんでいます。日曜日の私がいる時はずっと家とスーパーで終わりますが、子どもが楽しければいいかなと思うようになりました。
明日は子どもの病院で心配だった為仕事をお休みして一緒に行くと言ったら旦那の顔色が変わり、はーーっと大きなため息。
せっかく2人連れて美味しいもの食べにいこうと思ってたのに。って。
私がいるとダメみたいです。

どうしたらいいんだろう。子どもに
「病院が終わったら、パパはママがいると楽しいこと出来ないからママはいなくなるね。」と消えればいいんでしょうか。

以前にも同じような事があり、
夜寒い中家に帰れることが出来ず、外で1人大泣きしてました。帰ったら子どもも不安にさせてしまいあまりよくない環境だなと反省したんですが、旦那は私がいるとやっぱり嫌なんですよね。

でも図々しく美味しいねーって子どもと一緒に食べてればいいのかな。
それとも私だけいなくなった方がいいのかな。
誰か相談させてください。

No.2803154 19/02/23 03:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧