注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

旦那に 「出産は本当に大変だから、恐怖だぁ?」 と臨月(2人目)を迎えた私が言った所 「女は出産前後の期間と子育ての間が大変なのはわかるけど、男は

No.9 19/02/23 18:50
通行人9
あ+あ-

比べる対象じゃないよね
私も働いてるから分かるけど
大変だよ働くの。

でも痛みとは違うよねー
私はつわりと出産がかなり辛かった。
旦那にはわからないしね…
労ってくれたから良かったけど、
まわりのひどい旦那は
ゴロゴロしやがって、病気じゃないのに、産んでる女沢山いんだからそれぐらいでみたいに言う人もいる。
それ言われたら変わってほしいって思うし。

働くのは大変だけど痛くはない。
出産は命がけだからね。
しかも陣痛はほんとに男性も経験してほしいくらい。世の中あんな痛いもんがあるかと私は感じたから。

比較するの自体違うよね。

お互いの労りが大切だなと感じる。
仕事も家事も育児もね。
だからあなたの言い分もわかる

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧