注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

彼女がいます。 風俗店(ソープ)で期間でいうと約8ヶ月間働いていた過去があるの…

回答16 + お礼4  HIT数 1175 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 12:59(最終更新日時)

彼女がいます。
風俗店(ソープ)で期間でいうと約8ヶ月間働いていた過去があるのですが、事情が過酷でありその面は認められているし特に今から何か思うことはないのですが
どうしても一つだけ、不意に気になってしまうことがあります。
自分とエッチしている時にとても濡れて感じており、絶頂も迎えるのですが
その風景を見ていると
どうしてもその時仕事していたときはどうだったのだろうとか
他の人でもそーなるのかと
考え悩んでしまいます。
自分は彼女と何も考えず愛し合いたいと思って止みませんが、不意に不安定な心の時ほど考えてしまうのです。
彼女は仕事では全く濡れなくて痛いし、感じたことなど一度もないと言っているのですが、出会って2ヶ月くらいまでは
彼女自身あまり性経験が少なかったり乏しいことから、見栄を張って、ちょっとしたヤリマン的な発言をしていたのですが
それは嘘だったと今はきっちり言われてます。
性格上確かに嘘だと思います。
ですがやはり、一つだけ
ソープ時代はお客さんによっては感じることがあったのか
熱心にフェラなどのサービスをしたりしてたのかなど
頭をよぎってしまって、何かあったらアドバイスなどお願いいたします。

本気で彼女を愛していて結婚を考えています。

No.2808759 19/03/03 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧