注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

32歳子無しの女です。 夫は6歳年上ですが、疲れているのか歳なのか、夜の相手をしてくれません。 しても、軽く触られて入れておしまいという感じですぐに終わって

No.24 19/03/13 15:45
お礼

≫21

抜くんですか?
いいですよ。

ある程度は自分で満たせますよ。
一人エッチ大好きです。
大抵は自分の指だけでしますが、時間があるときはたまに夫がくれたバイブを使ってすることもあります。

全裸でした。
始まる前に、全部脱がせていいかの確認をされて、OKしたので。
夫以外の男性に裸を見せるのは十数年ぶりだったので、すごく恥ずかしかったです。
指の挿入はこちらからお願いしました。中が好きなので、マッサージの最中に、指入れて下さいとお願いして入れてもらいました。
ずっと触られていて、焦らされているような感じで、いきそうだけどギリギリいかないぐらいの時だったのですごく感じました。

パンツは普通のパンツでした。
黒いパンツ。とくに当たったりはなかったです。けど、筋肉質でいい体でした。

24回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧