注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

3月に高校を卒業しました。女です。最近胃腸の調子が悪くて困ってます。胃の調子が悪…

回答2 + お礼0  HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 12:15(最終更新日時)

3月に高校を卒業しました。女です。最近胃腸の調子が悪くて困ってます。胃の調子が悪くなっては病院に行って薬を飲んで治ってはいるのですが、年が明けてから一ヶ月に一回のペースでそれを繰り返しています。年明けから授業があまり無かったからなのか夜更かし気味で朝は抜くことが結構多いです。あと運動不足気味です。以前まではこの生活スタイルでも体調を崩すことは無かったのですが体質が変わったからでしょうか?昔からなのですが、一つの事を考え出したら止まりません。この癖も関係ありますかね?ストレスを感じるとすぐ胃に来てしまうので溜めない方法と解消の仕方と胃に良い生活スタイルを教えて下さい。長文失礼しました。

No.2813771 19/03/12 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧