注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

友達がライブチケットの返金手続きをしてくれないです。 自分は高2で、先々月友達とライブに行く約束をしていたのですが、ライブの日に親戚の御通夜の予定が入って

No.9 19/03/13 17:01
匿名さん9
あ+あ-

個人都合でチケットキャンセルして返金してもらえるなんてかなり珍しいですね。
私自身コンサート・ライブ・舞台・スポーツ観戦等…いろんなジャンルのものに足を運んで楽しんでますが、全て個人都合でのキャンセル不可で返金なんて以ての外ですよ。
今はリセールといって、都合が悪くなった時は定価でお譲りできるようになってるチケットもありますがね(例えばチケットボードとか)

さて
返金が可能という事でも、その返金手続きにも期限が必ず設けられてるかと。
それを過ぎたら一切アウトになりますんでお気をつけて。
友達の方に返金手続きのメールが届いているとの事ですが、それは見せてもらいました?
まだでしたら、まずはこれをあなたのメアドに転送してもらいましょうよ。
そして親御さんと一緒にしっかり確認しましょう。
友達を疑うのも嫌かもしれませんが、私が思うにもしかしたら…すぐに手続きをしない・またはできない「理由」が何かあったりとかね。
ないとも限らないわけですよ。
まぁ、要は何か嘘をついているとかそういう事ですけどね。

中学生にしたらチケット代って高価なものですから、いつまでものらりくらりされてもね。
7さんが仰るように、親を出してもいいんじゃないかな。
まだ中学生だからね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧