注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

モラハラと言われました。アドバイスお願いします。 彼と同棲しているのですが、休みの日に夜料理を作ってくれお皿も洗うと言ってくれたのでお願いをしました。

No.3 19/03/14 14:30
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

夜中までご飯を作ってくれずに夕方から寝てしまったんですか?
それともご飯は作ってくれたけど洗い物だけしてなかった?

まぁ自分だったら起きそうになければご飯作りますし、ご飯作ってくれたなら洗い物はしますけど。
その程度の口約束にいちいち怒ってたら人と一緒に暮らすのは難しい。
そのタイミングに出来る方がやればいい…ぐらいの気持ちでいて、
そのかわり起きてる時や元気な時に「これやってー」と例えば日曜大工的なことを頼むとか、一緒に出かけた時に別に理由は言わずに好きなデザート買ってもらうとかで消化していくと楽。
確実にやるかわからないことに期待しないこと。
それと夕飯の後にあったかくて寝てしまうならヒーター片付けちゃうというのも手です。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧