注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私はそろそろ中学生になります。部活はイラスト系の部活に入ろうとしているのですが、…

回答5 + お礼4  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 12:16(最終更新日時)

私はそろそろ中学生になります。部活はイラスト系の部活に入ろうとしているのですが、友達が美術部に入ろうかなーと言っているんです。
それは別に良いのですが最近私と同じイラスト系の部活に入りたいなぁーとか言い出してるんです。その子はとても絵が上手なので、私は他の人に比べられるのが怖いです。それに、その子はとても変な子で……。自分にとって都合の悪い事があるといきなり冷たくなるんです。「ふーん。そうなんだ……よかったね……」みたいな。全然良くない話しててもそういう態度とってくるんです。
一緒にいて楽しいんですよ……??でも本当にそういう所が嫌いなんです!!はっきり言ってよ、距離置く……??とか言われた事もあって。私はそのときなんとか誤魔化しましたが。
それに、とても傷つきやすい子なのではっきり言ったらきっと泣いてしまってり、距離を置かれたりしてしまうと思います。
それに私はその子以外、ずっと一緒に居られる子がいないので……本当はずっと仲良くしていきたいです。でも、部活を一緒にするのだけはどうしても避けたいんです!どうすればいいでしょうか……??

No.2815408 19/03/14 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧