注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私はそろそろ中学生になります。部活はイラスト系の部活に入ろうとしているのですが、友達が美術部に入ろうかなーと言っているんです。 それは別に良いのですが最近私と

No.1 19/03/14 20:36
学生さん1
あ+あ-

こんにちわ。
一応簡単に自己紹介しとくね。
何故って…少しでも信頼して頼ってもらいたいからね。
・とある中学生
・今年で中3です
・所属している部活は「イラスト部」です
・イラスト部で部長しています
まぁ、さっき言った通り、私自身、イラスト部で、それに部長なので相談に乗ってあげたいと思って、このスレに来たよ
あぁー…私にも似たような友達、居ますよ
あーなるほど…確かに他の人と画力を比べられるの、怖いよね
でもね、画力はどんどん上がっていくから大丈夫だよ
私もイラスト部に入った当初は凄く下手だったしw
でも今は結構画力が上がって卓球部の部長さん(同じクラス・同じ班で男子だよ)に「めっちゃ絵、上手いじゃんやっぱりイラスト部には敵わないかーw」って言われるまでになり、その男子とは同じアニメが好きだという事もあって結構嬉しかったですよ。ちなみにその男子も絵が上手いんですよ♪
あ、ごめんね。脱線しちゃった
って、え…?そ、その子…扱いにくいね(苦笑)
あぁ、そっか‥‥主さんは…以前の私と同じ。
優しすぎるせいで自分が傷ついちゃうタイプ。分かるよ主さんは私にそっくりだから
うん。分かるよ
主さんが言ってる、その子…私の友達に似てるもん
私の場合は、私自身、我慢しすぎちゃって、様子が変わったみたいで、その友達がそれに気づいてくれたのか分からないけどいい距離感で接してきてくれるようになったから今でも友達。
ん~…その学校には美術部以外でイラスト系の部活ってあるの?

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧