関連する話題
夫がいない夏休み
子供が許せない
隣の人の怒鳴り声がうるさい

転職し、3ヶ月で戦力外通告のような形で話し合いをし、耐えられなくなり辞めた者です…

回答10 + お礼3  HIT数 2256 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ Nou5w )
19/03/15 19:48(最終更新日時)

転職し、3ヶ月で戦力外通告のような形で話し合いをし、耐えられなくなり辞めた者です。
前の職場では今までの経験を活かせると思ったのですが、ブランクがあったからなのか、細かいミスを頻繁にしていて、それにイライラし、萎縮しながら仕事をして、さらにミスをするという感じでした。

前の職場では、二人の人に今のままではどこに就職してもやっていけないと思う。
そんなじゃどこも必要としない。
と言われました。
一人に言われるならまだ我慢できましたが、二人に言われたので相当使えないのだと思い、落ち込みました。
そのときにそれ以上聞く勇気がなく、ずっと気になっていたのですが、皆さんはこいつ他でやっていけないだろうと思う人はどんな人ですか?
ちなみに、自分では仕事が指示通りにできない、コミュニケーション力がないからかなと思っています…
他にあったら教えてください。
改善案とかもあったら聞きたいです。

私は就職できないのでしょうか?
出来ても周りに迷惑かけるだけなのでしょうか?
不安でしょうがないです………。

No.2815457 19/03/14 21:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました