注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那に優しく出来ません。 30代後半の子なし夫婦です。交際四年同棲を経て去年入籍しました。 いわゆる新婚ですが、旦那にイライラしっぱなしの毎日に悩んでい

No.11 19/03/14 23:52
お礼

≫5

同棲中も仕事に対しての不満を伝えていました。その頃はバイトだったのですが、彼的には今の会社で社員になれば勤務も収入も安定するからそれまで待ってくれ、と。正社員になれたので結婚しましたが、結局待遇面では大きな変化はなく、今に至っています。。。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧