注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が私にお金を使ってくれません。 批判承知で質問させてもらいますが、女性なら共感してくれるかもと思い話します。 ご飯はほぼ割り勘です。それか小銭の

No.9 19/03/19 18:02
匿名さん9
あ+あ-

俺が思うに、悪いけどその彼氏がクソなだけ。
ホントに悪いけど、低収入だから割り勘が当たり前とか言う考えもクソ。
いや、女の意見の事じゃないよ?
男がそういう考えなのがクソと言うかこと。

男女平等がどうの、男尊女卑だの、レディファーストだのフェミニストだの…、いろんな価値観があるとは思うけど。

そんなもんどうでもいい!
例え倹約する事は大切でも、自分の彼女に金を必要以上にケチるのは最低の男。

よく考えたらいい。
そこをケチってまで削るお金は、その後どこに行くの?
どうしても減らせない家族への仕送り?
自分が飯も食えなくなるの?
将来につながる夢があってその為の資金?

違うだろ。
大した理由も無く、単に金を惜しんでるだけだろ?
それで彼女を愛してるって?
違うだろ。
テメェの愛してるのは、テメェの金だろ?

金じゃないでしょ?
彼女に対して『俺が出すよ!』って言う一言は。
金が有り余ってる人だけが言う言葉じゃないでしょ?

男として彼女を前にして、男の甲斐性を見せるところだろ?
武士は食わねど高楊枝って知らないのか?
金が無くても出すんだよ!
金が無けりゃ必死で稼ぐんだよ!
それが男だろ!甲斐性だろ!

男女差別の話しじゃないぞ?
男女間の気遣いの話しだ。
男性はこうあるべき!という古くからの常識であって、女性も男はそうであって欲しいという理想だ。
そんな昔からの常識に、昨日今日出来た様な最近のカップルの事情や屁理屈を無理やり当てはめんなよ?

そんなしょーもない理屈を喜んで利用してる様なケチでゲスな男を「今風の男」と考えるなよ?
そんな事は絶対しない男達だって、同じ「今」を生きてるんだってのっ!

彼女に出してやる金が無ければ、必死にもっと稼げよ!
それが無理なら自分が買うもの削れよ!
それもしないで「好きだ。愛してる。」って…。
やってる事がゲスなんだよ。

連中に対して「今風」とか言う表現は止めろ。
昔も今も同じ!そういう連中はクソだ!
それはハッキリ言っておきたい。

9回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧