注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

旦那の育児不参加についての悩みです。子供は2才、0才です。旦那は子供のことは可愛いがってはくれていますが、2才になる子のしつけに協力的ではありません。興味はな

No.4 19/03/20 10:19
お助け人4
あ+あ-

うちは保育園ではなく幼稚園だったので詳しくは分かりませんが、聞いた話によると保育園の一日って結構ハードです。
朝は早くから預け、帰りは夕方。その間子供もかなりのスケジュール。お散歩と称して外の公園、広場まで連れてかれて、遊具で遊んだり、走ったりかなりの運動量、園に帰れば、歌ったり踊ったり、おはなし会など。お昼ご飯にお昼寝、おやつタイムにおはなし会。お迎え時にはぐったり寝てる子もいるそうです。一日の大半を園で過ごしてるお子さんを可哀想に思いました。話はソレましたが、家に帰ったら御両親が構う時間などないくらいバタンキュウでしょう。お父さんがチョッカイ出して起こさない限り起きませんよ。しっかり休ませてあげてください。

4回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧