注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

今年50歳になるものです。聞いていただきたく投稿しました。 子供は来月から就職しもう手も離れました。旦那とはかなり前に離婚したのでいません。 現在お付き合い

No.10 19/03/22 17:59
お礼

NO9さんも似た感情でしたか。似た感情を持ってる方がおられて安心しました。私だけでは無いのですね。
病は気から、は本当ですね。不調続きで病院巡りしても異常はないけど、東洋医学に頼ってみたら当然ですが
心と身体は切り離せないんですね。今日はフォローのため朝早くから大腸の検査でした。この検査の結果も
心配ごとのひとつだったので塞ぎがちだったのでしょうか。

ひとりカラオケ、私も行きたいと思ってました。案外ひとりでも行けるもんですか?
デビューしてみようかな(^^)料理は嫌いではないので作り置きを気が向いたらしてます。
お菓子作りは苦手なんだなぁ。。やってみるとハマるかもですね(*^^*)
何でも良いですよね!やりたい事やってみれば!

ひとり旅もしたいし何か始めたみます。その方が精神衛生上いいかも。
お身体、無理せずにご自愛くださいね。ありがとうございます。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧