注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

今、私はある悩みがあるのですが知らないうちに遠い駅に来ていたりするんです。 友…

回答5 + お礼0  HIT数 456 あ+ あ-

悩める人
19/03/22 10:56(最終更新日時)

今、私はある悩みがあるのですが知らないうちに遠い駅に来ていたりするんです。
友達にも違う子と話してるみたいだと指摘されたので色々調べたところ解離性同一性障害というのが出てきました。
過去に辛い経験をしたらなるとか何とか…。
私は過去に父親に犯された事があります。
ですが、私自身それ程気にしていないんです。
とても小さい頃でしたので…。
今は離婚してます。
当時、事の重大さを知らず父親の事を話しました。
そうしたら、どうやら嫌われてしまったようです。
ですが、それも辛いかと聞かれるとそんな風に感じた事が無いので分かりません。
自分の感情が分からなくなってきています。
どうしたらいいんでしょうか。
原因が分かりません。
生活に支障が出てきています。
誰か助けてくれないでしょうか…。

No.2819542 19/03/22 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧