注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

職場のパート内の話、ハッキリ物事を言う人がいます。 子供産んで育ててきた人、プ…

回答8 + お礼6  HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 08:48(最終更新日時)

職場のパート内の話、ハッキリ物事を言う人がいます。
子供産んで育ててきた人、プライド高さあります。50代主婦は不妊で子供いなくて趣味と自由なお金あります。その人は子供いない生活をしながらもプライド高さあり子供いなくてもいいじゃん、という考えです。
不妊で仕方ないと思います。お金のゆとりはあるようです。

その子供いるパートは、私は育ててきた、先、子供の養育費の為に働いてるようですがよく休みます。

それぞれ生活かかり働いてますが、
たまに気が強い、ようで、
不妊の人には不妊!子供つくらなかったの?とハッキリ聞いたり、
セクハラじゃない?と感じます。

そのパートみたくハッキリ言う人いなかったからびっくりです。一人いるんです。私はすごく仲良しではないからたまにしか話しません。仲良しパートはそのパートを微妙にムカついてました。

そのハッキリ言うパートは直らないよね?
私はたまにしか休まないけど、どこ行ってたのり?すぐ職場に広めます
噂好きですかなぁ、

例えば生理きたら今日は生理みたい。とか微妙です。

そんなパートどうします?

No.2820123 19/03/23 07:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧