注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

婚活において皆様の意見をお聞かせください。 20代前半女で、ネットで婚活してま…

回答8 + お礼9  HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 19:00(最終更新日時)

婚活において皆様の意見をお聞かせください。
20代前半女で、ネットで婚活してます。彼氏いない歴年齢です。

先日、ある男性とやり取りしてた時に、今まで交際経験はあるか?と聞かれました。

私は正直にないと答えました。

そしたら、男性から「変な話だが自分は恋愛経験がある人と付き合ってリードしてもらいたいと思ってる」と言われ、その後メールを無視され連絡が取れなくなりました…

なんだかショックです。
恋愛経験がないってことがこんなにマイナスになるとは。

その後考えてみたら、もしかしたら恋愛経験がない=モテない、ブス、と思われ、断れたのかなと思いました。

どういう理由だったんでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

あと、男性の方に恋愛経験がない女性はマイナスになるのか、お聞きしたいです。

No.2820216 19/03/23 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧