注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

小規模の職場の有休について質問させてください。 私は、パート勤務です。 職場は、全員で8人。 医院長、看護師3名、事務員4名。 医院長以外、全員

No.17 19/03/30 17:33
お礼

≫15

ありがとうございます。
匿名で相談できるのですね。
シフトでの有休は、なかなか難しいのかその他の人でずっとカバーしてきました。
事務員みんな、病欠で私1人に一週間ほどなった時も、1人で頑張って来たし‥本当に今までずっと職場のために、頑張ってたと思ってます。

少し、また弱気になっておりました。

有休申請すると困らせるのか‥とか。

しかし、しっかりと気持ちを持って、挑みたいと思います。
頑張ります。
ありがとうございます。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧