注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

現在高校2年の女子です。 私は神経性過敏性腸症候群ガス型です。 そのせい…

回答3 + お礼1  HIT数 953 あ+ あ-

わたあめ( L9dTCd )
19/03/30 00:07(最終更新日時)

現在高校2年の女子です。
私は神経性過敏性腸症候群ガス型です。

そのせいで毎日おなかの調子が悪く、
授業では毎時間途中でトイレに行っています。
それでクラスや学年の人たちからいつもひどい悪口を言われています。
臭いとか、うわ、またやんとか、授業来るなとかうざいとか、普通に教室中に聞こえる声で言ってきます。
私をみるなり顔を見合わせて何かいいだします。
無視すればいいやんといわれているんですが、実際いわれるとそうもできません。

トイレから戻るのが怖いのでたまに保健室に逃げ込む時があります。
授業に全くついていけません。
来年度は受験生になるのに心配です。

もちろん心療内科やお腹の病院にも通って薬もちゃんと飲んでいるのですが全然なおらないでむしろ酷くなっているばかりです。遂にはストレスによる喘息や下血まで発症しました。

最近は心が折れてきてトイレで泣いてしまうことが多くなりました。

私は馬鹿にされることや授業を受けられないことなど健康な時にあたり前にできていたことができない自分が嫌でしょうがないです。

死んでしまおうと思うのですが将来私がいないと家族が生きていけないような状況です。

もうどうやって明日を生きればいいかわかりません。
明日も学校です。きついです。疲れました。親にこれ以上迷惑かけれないので不登校にすらなれません。現状に殺されそうです。

No.2821155 19/03/24 23:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧