注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

思いやりがない彼氏 私と彼は28歳で付き合って3ヶ月です。 彼氏の思いやりの無さに悩んでいます。 プロフィールとして、彼は毎日22時帰りの激務な方

No.6 19/03/25 12:37
通行人 ( ETVKCd )
あ+あ-

年度末でここ数ヶ月22時まで働いているものです。私は女ですが、彼氏さんの気持ちがわかります。
本当にいっぱいいっぱいです。お風呂入って身だしなみ整えて、会社にいくので精一杯。部屋とか汚い。家も会社も安らぐ時間がないんです。

22時までバイト入れてみたらいいと思います。無理だよーっておもいませんか?
お頑張っている彼に寄り添って考えてあげほしい。彼女と会うと癒されるって思ってもらえるような女になるべき。
普通は…って考えるより、彼の勤務時間、拘束時間が異常です。主人さんの求める普通ができない状況です。
別れを考えられないなら、主さんも寄り添って考えてあげてください。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧