注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。…

回答15 + お礼16  HIT数 6649 あ+ あ-

匿名さん
19/04/12 12:29(最終更新日時)

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。主人は気づいてなくて、何かなと思って見ていると私の悪口オンパレードで、その後ずーっと死ね、死ね、死ね、とendlessで、思わず「はぁ?」といってしまったので、主人もそれで気がつき慌てて携帯を隠しました。名前こそ書いてありませんが 主人の浮気相手なのは間違いありません。1月、彼女の電話で不倫が発覚し、もめにもめて別れると約束させたのですが結局別れてなかったんですね。主人はこうして連絡はとりあっているけど会ってはいない。自分のせいでのせいで傷つけてしまって申し訳ないから彼女の愚痴や辛さに寄り添って受け皿になってやらないと、あまりに不憫だ。と言い張ります。それまでの私の悪口にたいしてどう対応してきたのかはわかりませんが、おかしいてすよね?それはダメ。むしろこっちがフォローしてほしい。もし本当に会っていないとしても自分の知らないところで二人で悪口を言われたら気持ちが悪いから今すぐ着拒して、と言いました。正確には不倫がばれた1月に、もう相手と連絡はとらないよう着拒させたのですが。私はかなり苦しんで再構築を選んだのですが、この人とはもうダメだな、と実感した勢いでそれまで溜まっていた不満を全部ぶちまけました。しかし、感情にまかせてしまったとはいえ甲斐性無し!はいってはいけないことだったと今は反省しています。生活費や学費は全て私の給与で回しました。主人はかなり所得が低いのでしかたないと思い、それについては触れないようしてきました。しかし、全て自分の小遣いにしておきながら 借金までして不倫につぎ込んでいたことが許せなく、甲斐性無しのくせに人並みに不倫なんかするな!と怒鳴ってしまいました。自分の子供くらいの若いお姉ちゃん相手で見栄をはったのと、多分世間的コンプレックスはあっただろうし、それを仕方ないと放置してきたわたしも悪いのでしょう。しかし、低所得なのを責めたことはありません。もう離婚はやむなしでもいいんですが、その日から今度は会社にいかなくなってしまいました。出社拒否です。なんかもう手が着けられません。
見捨てて、生活保護などになって子供に迷惑をかけるのではないか?あまり恥ずかしいという概念がないので気にくわないことがあると外で大声で泣いてわめき散らすこともあります。生活保護うけるなんてきっと平気だし、親のたてた家もあっさり手放すでしょう。オレなんか死ねばいい、
が口癖なので本当にしんでほしいくらいです。子供は絶対こんな屑親父の面倒はみない!と断言しています。見捨てることに罪悪感はありますがかなり嫌気がさしています。客観的にどう思うかご意見を聞かせてください。

No.2828497 19/04/07 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧