注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。主人は気づいてなくて、何かなと思って見ていると私の悪口オンパレードで、その後ずー

No.31 19/04/12 12:29
匿名さん10
あ+あ-

頑張ってください。
私も離婚ではないですが、慰謝料貰ったことがありますよ。
聞いた話ですが、お金の無い夫に養育費等含めローンを組ませて一括で払ってもらい、夫はローン会社に返済している方を知っています。
そうすれば二度と顔を会わせずにすむし、毎月支払いがあるか等に煩わされずにすみます。
色んなやり方があるので弁護士さんに相談し、慰謝料は必ず貰ってください。
貴方は傷ついたんだから、その権利があります。
無いから払わないなんて絶対に許されません。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧