注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

先日主人と夕食を食べていたところ 充電中の主人の携帯に私の名前が流れてきました。主人は気づいてなくて、何かなと思って見ていると私の悪口オンパレードで、その後ずー

No.16 19/04/09 01:09
お礼

≫5

ありがとうございます。今まで離婚しなかった理由を考えてみたら 意地とか見栄とか、色々あるし、離婚してその後のビジョンが不透明なのも不安でした。でもなんだかんだいいつつ、やはり好きな気持ちはあったのだと思います。だからどうしようもなく憎かったり苦しくても別れられなかったんでしょうね。すっかり主人の愛情がなくなってしまった今、すがれるものがお金しかなくなってしまったことが悲しいです。主人は義父母にもう私とはやっていけない、と宣言したようで義父母に離婚は我慢して欲しいと頼まれました。可愛がって貰っていたので本心だとは思うのですが、介護とか私の収入だとかのためかなとひねくれた受け止め方しかできず卑屈ですよね。

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧