注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

さっき辛くてコードで首絞めたんですけど死ねないです。 人間って弱いですね。早く死にたいのに、死んだ後のこと考える、家族の事がよぎって死ねない。 おもいっきり

No.22 19/04/15 12:22
お礼

≫19

人生いろいろ諦めてますが今からですかね。強く絞めた後に、手の力が緩んでしまいました。部屋で自殺したい衝動に駆られてコードを首に巻き付けたんですが、家族に不幸の連鎖を与える訳にはいかないと思い留まりました。

直接は言われてないです。けど、すごく息がしづらいというか、働いてないのにご飯たべる罪悪感があります。
牧場とか少し行ってみたい気もしました。自然に囲まれたら癒されるだろうなって。
家に居ても嫌なことしか考えないし出ていきたいって思います。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧