注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

3ヶ月ほど前に私が旅行に行く際、友人に3CEのリップを買ってきて欲しいと頼まれま…

回答4 + お礼1  HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 17:59(最終更新日時)

3ヶ月ほど前に私が旅行に行く際、友人に3CEのリップを買ってきて欲しいと頼まれました。その時は友人の所持金が少なかったことから、後日リップと引き換えにお金を受け取るということにしました
。私は旅行に帰ってきて、友人にリップを買ってきたからいつ会えるかと連絡しました。友人は忙しくいつ会えるかわからないと答えました。私はそのときは別にお金を受け取れればよかったので友人からの連絡を待つことにしました。けれど、一向に友人からの連絡がこないのでもう一度いつ空いているか聞きました。その連絡も既読がつかず、ただただ時間だけがすぎています。
友人から頼まれたリップはまだ私が持っていますが、私は使わないし、旅行のとき自分が欲しいものを我慢して友人のものを買ったのでとにかくお金を返して貰いたいです。
お金を返してもらいたいとき、友人と全く連絡がとれないときはどうすればいいでしょうか;;

そのとき購入したリップは2,000円ほどしました。高校生なので2,000円という額でも少しキツイです;;

No.2832493 19/04/14 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧