注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

しょうもない事ですが。聞いてくらるだけでもいいです。 私は、付き合って4ヶ…

回答3 + お礼1  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 13:29(最終更新日時)

しょうもない事ですが。聞いてくらるだけでもいいです。

私は、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中距離恋愛してます。

今日は、記念日なのですが
私からいつも。
今日は記念日だね。いつもありがと!
って一言送るのですが、
今日はあえて、送らないでいると。
彼からのLINEはありませんでした。
先程、今日記念日だよ?っと尋ねると
彼の反応は
あー、忘れてた。ごめんー。
って、だけでした。

それに、LINEで私の名前をほかの女の子の名前で呼ばれたことが2回ほどありました。

1か月前の夜も電話しようと約束したのに電話中で誰と電話してたのかと聞くと
最初は男友達と言ったのに、
後々、素直に言うね?
とか言ってきて、
女の子の相談に乗ってた!
ごめんとの事でした。
詳しく聞くと○○言ったら絶対怒ると思ったからとか言ってきました。


それに、LINEも最近は返してくれず寂しいです。


これって、もう好きではないんですか
ね?
私が、面倒な女だけなのかもしれません。

真剣に悩んでいます。お願いします、

No.2833080 19/04/15 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧