注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.11 19/04/17 16:04
お礼

≫9

ありがとうございます。
養子が気にいらなかたのなら彼を養子として来ていただいた私側が問題ですね。入籍する前にお義母さん、叔父ともに承諾をいただきました。
私が結婚を簡単にとっていました。

私は頂いたことに色々言っているわけではなく、結婚式はご祝儀袋に金額をいれ渡すものだと思っていたし、ゲストブックにも直筆で名前、住所等の記入をするものだと思っていました。受付の人に書かせ、住所の記載もなかったのにビックリしました。

確かに父親がわりと叔父さんからは聞いていました。
その半面彼からも叔父さんの事は聞いていましたが、叔父さんのせいでさんざんな目にあったのも聞いています。

食事に行った際など今までお礼は欠かせたことはなかったです。
お礼を言うのは当たり前だと思っていますし、お礼の気持ちも忘れてません。
ただ、初対面の時散々私の父親の年収、会社、住んでいる町をバカにしたように言われてカチンときていた気持ちもありました。顔合わせで用意したお店もそれそうのお店を予約しました。
そうしたらこんな店でと言うような反応で悲しかったです。

お伺いしようと試みても住所がわからないのでどうしたものかと思っていました。

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧