注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

先日結婚式を終えました。 まずこの結婚式の費用に関することは、私の家族持ちで開かれた式でした。親戚のためにもどうしても式をしてほしいという私の親の願望と、

No.41 19/04/19 06:49
お礼

≫34

ありがとうございます。

式に見えられた際の挨拶と歓談中の挨拶、お帰りの挨拶はしたときいていますが、ご祝儀全部を受け取ったのが披露宴終了して、ゲストが帰られた後でした。両親が小切手を直接受け取った訳ではないので小切手も知らなかったようです。

突き返すようなことはしていません。
今日も奥さんから電話がありましたが、やはり怒らせてしまっていることにはかわりないので、これからは今まで以上に誠意をもって接しようと思います。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧