注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

絶対一生独身でいるという女性の方、話しませんか? 私は独身貧困女ですが絶対結婚する気は無いため孤独に過ごしています。婚活は一切しておらず極力男性とは関わっ

No.17 19/04/18 20:42
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

3です。

私は育って生きてきた環境が原因かもしれませんね。代々、アルコール依存症家系でいろいろありました。この家系は私で終わりにしたいのです。
親兄弟を見ていて「はて…結婚とは?」と思うことが多すぎたことでしょうか。
あとは、若くで病気をしてしまったこともあるかもしれませんね。

男女は同等ではないとかって私も思いますよ。そもそも性別が違うのだから仕方のないことだと思います。

私は一人でひっそりと、ただただ平穏に暮らしたい。それだけ。

17回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧