関連する話題
離婚届渡されました
彼に女がいます、助けてください。なぜ私と付き合ってるのか?
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

絶対一生独身でいるという女性の方、話しませんか? 私は独身貧困女ですが絶対…

回答29 + お礼29  HIT数 2409 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 13:28(最終更新日時)

絶対一生独身でいるという女性の方、話しませんか?

私は独身貧困女ですが絶対結婚する気は無いため孤独に過ごしています。婚活は一切しておらず極力男性とは関わってません。

リアルにいた友達(多分友人モドキだった)は生涯独身同盟結んでたんですが私を裏切って結婚してしまいました。

当然ですが連絡のやり取りは一切してません。

裏切らない人探したいのですが保証無いため諦めてます。

取り敢えず状況似ている方、価値観同じ方と話がしたいです。あと私の価値観肯定してくださる方からコメントいただければ嬉しいです。

身内は連絡寄越したかと思えば遠回しに男作る話に持っていこうとするので最近は全員着信拒否にしてます。(一回鬱陶しいのでぶちギレてやったんですがしつこい人間はしつこいようです。)

19/04/18 12:34 追記
リアルで辟易しているため批判は一切お断りします。

19/04/18 14:04 追記
あと結婚=幸せ、独身=不幸って考え方の人間もお断り。そんな奴の理屈がまかり通ってるから結婚したくない人間が理不尽な考え方を強いられんだよ。ふざけるな。

No.2834412 19/04/18 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧