注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那にイラつく。こっちは24時間娘と一緒。旦那がいる時ぐらい、日中出来なかったことやらせろや!お風呂入っていても「(入っている時間)長くない?何

No.59 19/04/22 22:57
お礼

≫54

ありがとうございます。

娘が寝ている時とか「やることないなー」って思うこともあるし、旦那が仕事の愚痴とか言ってくると「自分が仕事するから、育児代わってくれないかなー」って思うこともあります。

そもそも我慢が出来ないのが1番腹が経ちます。仕事も長続きしないし(時給が安いだの、誰がウザイだの)

そんなに我慢できないなら私に代わって育児して、私が朝から晩まで働くわって心の中で思ってしまうんですよね…

1番長続きしそうな仕事は月末締めの翌月末払いだったので色々な支払いが滞って仕舞いそうだったのと、時期によって繁忙と閑散期の波が激しいので辞めて他を探して仕事を転々としている状態です。

59回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧