注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか? 35歳なのですが、優しい時と怒る時の差が激しい ちょっとした一言で傷ついてそこから暴言 怒るとすぐ「他探せ

No.10 19/04/19 23:00
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

警察にDV相談窓口がありますので相談した方が良いと思います。
過去に警察沙汰になっているなら記録もあるでしょうし、現状を話して具体的な対策を立てたほうが良いかと。
子供が被害者にならないようにできる限りの手を打つしかないので、転職と引っ越しは仕方がないでしょうね。
相手が死のうが生きようがどうでもいいことですが、子供は命をかけて守らないと。それに自分の子と間違われて関係ない子が誘拐され巻き込まれでもしたら責任取れませんよね?
だったら逃げるしかないとは思いますが、とりあえず警察に相談が第一でしょう。
境界性人格障害であろうがDVであろうがそこは問題じゃない。病院通えと行って大人しく通う男でもないでしょ?お金もないんだし。
重要なのは被害者を出さないことです。

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧