注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか? 35歳なのですが、優しい時と怒…

回答23 + お礼5  HIT数 2070 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 11:03(最終更新日時)

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか?
35歳なのですが、優しい時と怒る時の差が激しい
ちょっとした一言で傷ついてそこから暴言
怒るとすぐ「他探せ」とか別れセリフを吐く
喜怒哀楽が激しくて言動に気を使う
冗談が通じない
やたらと浮気を疑われたり私が離れて行く事をとにかく怖がる
私が向こうの浮気を疑ったら即ブチギレる(信じれんのか!と)
独占欲が強く他の男の人と仕事で話すのも機嫌悪くなる
金使いが荒い
私には弱い所も強い所も見せるくせに周りにはいい人ぶる(お金ない癖に余裕なふりをする)
幼少期親が早く亡くなり兄に育てられたが暴力振るわれていた
元カノとも相手が離れて行くと感じると発狂し相手を殺しそうになる
私が別れ話を出せば「今から行くから覚悟しとけよ」などと脅す
怒ってるから怖くて離れようとすると必ず向こうから「この前は怒鳴ってごめん」「もうしないから」など落ち込んで連絡してくる。
暴力は無し

こんな感じで、さすがにもう顔色伺って付き合うのも疲れるし別れたいけど別れ方が分かりません。
音信不通にしたらキレて暴れかねません。
自分でも二重人格の様にキレ出したらコントロール出来ないと言ってて過去に(特に女関係)で暴れて警察呼ばれて取り押さえられるという警察沙汰になってます。

この性格を調べたら「境界線人格障害」と出てきました。
どう思われますか?私も依存してしまう性格なので共依存してしまってるんだと思います。

No.2835056 19/04/19 17:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧