注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼氏と2年付き合ってるのですがどう思いますか? 35歳なのですが、優しい時と怒る時の差が激しい ちょっとした一言で傷ついてそこから暴言 怒るとすぐ「他探せ

No.8 19/04/19 19:43
通行人8
あ+あ-

主さんは 別れたいと思ってるんで、良いんですよね。

第三者に付き合ってもらって、別れ話かな。決して2人っきりで話さないように。話も人が居るファミレスとか外でね。
で、その足で警察に"相談"に行く。第三者連れてれば証人にもなるから、より信憑性が増すかな。彼が怖いので、どうしたら良いか"相談"して下さい。こういうのは、警察に相談した実績が大事。

彼が納得しなくても、主さんが[別れる]と言った時点で主さんとは関係が終わるので、あとはストーカー扱いで大丈夫。([別れたい]は、要望なのでダメよ)

彼が主さん宅に来たら、決してドアを開けずに通報して下さい。どこかで待ち伏せも同様。

主さんのご実家は、彼に知られてますか?もし知ってるのなら、ご家族にも伝えて、来たら通報するように言っておいた方がいい。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧