注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どうしていいかわからないです。消えたいです。自分が大人になることが心底怖いです。 私は物心がついた時から勉強の毎日でした。小学校受験するために幼稚園の頃から塾

No.5 19/04/20 01:43
匿名さん1
あ+あ-

匿名1です。ご返信拝見しましたが、私が想像していたのを遥かに超えた辛い苦しみに耐えて来られたのですね!そしてよくここまで頑張ってこられましたね!主の気持ちを思うと私は胸が痛みます!
お父様のご事情もわかり、他のご家族とはかけ離れた生活で、主の精神面の苦しみは大変なことがわかりました。せめてもの救いは、>はやくお父さんに引き取られたいです。二人で生活したいです。という主の思いが聞けたことです。
>良い母親になりたくても、良い母親が描けません。という主の気持ちが正直な気持ちでしょうね!
そんな苦しい中で、>背中を押されて嬉しかったです。このコメントに私は思わず目頭が熱くなりました。今、自分の無力さを痛感しています。

これは決して気休めではありません。きっと主なら大丈夫です!きっとこの困難を乗り越える時がきます。
そして自分の将来の目的を支えにして、またお父さんと二人で暮らす日の夢を支えにして、身勝手な母親と戦ってください。
私から主に二つの言葉を贈ります。冬が来たれば春遠からじ!信は力なり!自分を信じ、そして信念を強く持って生きてください。「負けるな清い乙女」
そして、早くお父さんと暮らせる時が来るように願うとともに、主の幸せが来るように私はいつも応援し、そして祈り続けます。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧