注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

女子高校生の親です。同じ親目線でアドバイス又は、学校側関係者の方の意見を頂けたら…

回答4 + お礼3  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 21:27(最終更新日時)

女子高校生の親です。同じ親目線でアドバイス又は、学校側関係者の方の意見を頂けたら助かります。
元カノ今カノの関係で、娘は元カノです。
それ以上の関係はありません。話したこともありません。
今カノから、Twitterで 名指しでは有りませんが、元カノに対する書き込みが数回ありました。内容はひがみと思いますが、誹謗中傷にあたります。
はじめの内は、気に止めていなかったのですが
この度、問題の彼氏と元カノが同じクラスになった事で、元カノが泣いていたのを、今カノが知り 「私のせいで泣いているのか!?」
とはじめて声をかけられました。
そして、回りの友達にフルネームで威嚇するなどの暴挙に出ています。
学校にも元カレとは嫌だと学校にも伝えていたにも関わらず、伝達ミスがあったようです。
元カレは、こちら側から別れを告げているし未練もありません。
今回の事件は、娘が泣いていたのを見た親が学校に電話して、Twitterの事を伝えました。
翌日、今カノが学校から注意を受けて激情し
接触禁止を2度も破って、元カノに暴言と、肩をつかむ行為に出ました。
後退りする元カノを追い詰めていたと、回りは言います。
また、近くにいた人にも暴言を吐きました。
結局、今カノは、停学1日のみで、反省もなく、謝罪もない。親からの謝罪もない。
今も、クラスに入ってくるので、不快に思っています。学校側は、クラスに行かないようにとは言い切れないと言われました。
また、何されるか分からず、先生に注意を受けた今カノは死んでやると車に飛び込もうとしたようです。
弁護士をかえすと、上手く収まるのでしょうが、お金がありません。着手金50万との事。
何か、よい手だてはありませんか?
一度も会話したことの無い校長に言うべきでしょうか?
教頭は、最近パワハラで訴えられていたので信用出来ません。
宜しくお願いします。

No.2835236 19/04/19 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧