注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那と貧乏ゲームしています。 お互い共働きで貯金もお互いまぁまぁあります。 …

回答19 + お礼13  HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 04:18(最終更新日時)

旦那と貧乏ゲームしています。
お互い共働きで貯金もお互いまぁまぁあります。
そのうち一軒家を買う予定です。
最近私たちには密かな楽しみがあり、毎日財布に200円ほど入れて1日を生活するというゲームをしています。
特にお金がないとか節約するという理由もなく、ただふざけてやったのがきっかけです。
お互い200円しか財布に入ってないので、旦那は職場で108円のおにぎり一個と80円の水を買っていて、私はおにぎり一個作っていき、帰りはスーパーでもやしや豆腐などを買っています。家に帰ればお互いお腹がペコペコで、残金はこれだけと見せあいます
そしてご飯(米はけっこうある)を昔ばなしに出てくるような大盛りにして、おかずはもやし炒めやたくあん、豆腐の味噌汁でお互いありがてぇありがてぇとかきこみます。
こんな生活を今2ヶ月しています。
お互い痩せてきて周りも心配していますが、何故かお互いハマってしまって、何かするにもお金がないよ~ないよ~と言います。
「あれ欲しいね」「でも買えないね」「肉食べたいね」「でも買えないね」みたいな会話をする事に快感を覚えてしまいました。
まぁだから何って話なんですが
最近ハマってしまっています
200円は生活費で、家賃や光熱費やガソリン代などはまた別です。

No.2835531 19/04/20 15:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧