注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

妊娠8ヶ月です。パートナーはいます。入籍はまだしておりません。パートナーの元奥様…

回答18 + お礼9  HIT数 2011 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 21:36(最終更新日時)

妊娠8ヶ月です。パートナーはいます。入籍はまだしておりません。パートナーの元奥様が一度離婚届を提出したもののやっぱり納得行かないと言うことで様々な理由を付け弁護士を通して離婚届を取り下げ、夫婦関係に戻ってしまいました。あと2ヶ月で生まれるのに現在話がどこまで行っているか分かりません。と言うのも、私がとやかく深入りして首を突っ込んで聞いても良いものなのかと分からず詳しくは聞けておりません。子供の為にも早く入籍したいのですが、、。マタニティブルーと重なってしまって情緒不安定です。パートナーとも私の一方的ですが上手くコミュニケーション取れなくなってしまいました。本当は他愛も無い話がしたいのです。でも笑顔が作れなくなりました。皆さんならどう歩み寄りますか?

No.2836646 19/04/22 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧