注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫から気持ちが切れたと言われましたが、その後の夫の行動が疑問です。 結婚3年目です。子なしです。 3ヶ月前に大きな喧嘩をして、感情のままに口論になり

No.14 19/04/23 15:39
お礼

≫13

なんというか、私もここ数ヶ月で心の整理をしていくうちに、正直自分の気持ちがわからなくなっています。

私を愛してない人と一緒にいても私は満たされないし、あの喧嘩だけで愛が冷める程度に信頼や結婚に対する覚悟が彼にはなかったのかな、そう思うとイライラもして、だからと言って嫌いになれないし、今ここで私が我儘に騒いだらもう終わりなんだと思うと悔しいとか。
私以外と結婚してもそんな態度じゃ彼は同じこと繰り返すだろうし、そう思うと可哀想だなとか、でも、彼の優しさをもらえる次の彼女は羨ましいなとか。

なんなんでしょうか。

中途半端な男ムカつきますね〜〜!(笑)

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧