注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

もうあかん 自業自得なのは分かってる 追い込まれた。どうしたらいいのか。消えてしまいたい

No.25 19/04/24 08:30
通行人25
あ+あ-

じゃあ、友人には事情を話して、公園とか、お金がかからないように会ってきたらいい。もしくは主さん家に来てもらうとか。

主さん、ちょっと冷静になってこれたようだから、今なら考えられるかも。上の人も言ってたけど、一気に解決しようとしても無理なので、1つ1つ解決してかないと。

友人との約束は、とりあえず事情を話して、それでも会いたいから、代案を考える。

費用面は、今必要なのは治療費があればいいの?家に売れそうな物があれば売る。
親には、お米を送ってくれでも良いと思うよ。派遣の人が色々考えてくれてるなら、ちゃんと相談した方が、次も仕事を紹介してくれるかもよ。

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧