注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

///旦那の子供について相談です/// 私は初婚、旦那はバツ1子供が3人います。結婚して2年経ちます。子供は前妻側におり、前妻とは円満離婚ではなく裁判をしてま

No.33 19/04/26 00:56
お礼

≫27

同じような境遇でしょうか、貴重な意見ありがとうございます。
私も現在旦那の子供のことを快く受け入れられていない今、同じように揉め事、喧嘩の原因でしかありません。
再婚の旦那をもつだけでこんなに私たち側が我慢して悩まないといけないものだろうか、、、とどうしてもネガティブになってしまいます。

お子様どうし勝手に会わせるとは、産みの親、母親の気持ちを無視しないで欲しいですよね。
ゆう様は離婚は全く考えてはいないですか?常に無になり辛い思いをされていないか心配です。

私もどれが正解かわからないです、これは何十年も時間が経ったときに『あ~あのときの決断は間違っていなかったんだ』とわかるのかなと思い、未来の為にしっかり悩もうと思います。

33回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧