注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

///旦那の子供について相談です/// 私は初婚、旦那はバツ1子供が3人います。結婚して2年経ちます。子供は前妻側におり、前妻とは円満離婚ではなく裁判をしてま

No.48 19/04/27 00:37
お礼

≫43

今まで仕事と私どっちが大事なのと、考えた事も昔の彼氏たちにも伝えた事も一度もございません。
ただ、今の私の考え方は同じ事なのでしょうか。。。
旦那が子供のことが大切なのは頭ではとてもよくわかります、ただ心がついていきません。
引き離された原因は離婚したときから
あるわけで私のせいなのでしょうか、私が引き離しているのでしょうか。
その為に今妻の私は色々我慢しないといけないのでしょうか。。。
こういう心の狭い考えを持つ私は、彼とは結婚してはいけかったのかと悩んでおりました。
酷い自分に嫌気が差すことも私はストレスになり離婚を考えています。貴重な意見ありがとうございました。

48回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧