注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

もう昔の話なんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 昔ある職場で働いてたんですが、まるで新人は歓迎されてないのか初日からあいさつしても反応がうすい(

No.22 19/05/02 13:49
匿名さん18
あ+あ-

No18です。このままでは試用期間で終了、ときたのでそれでいいです。と答えたら、社長&腰巾着が今日は最後までいれる?と挑発してきたんで今すぐ帰らせてもらいますと答えました。

私も23歳と若かったけど、雇用条件も書面でくれないし社会保険も雇用保険も試用期間で入らせてもらっておらず税引き前月給が大卒で15万しかなかったので後悔はないです。

会社は利害関係のぶつかり合いで精神論の部活でもボランティアでもありません。なので、法律から外れない範囲で自分も主張しないといいように使われるだけです。
引き継ぎや後任の選定は会社の管理の問題です。事なかれの人が多いから会社側が調子に乗るんです。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧